

もはや恒例

ドライブに行く

楽しくてテンションUP

帰りたくなくなる

宿を探して泊まる
今年に入って、もう3回目です。
今回は秩父
宝登山神社

ロープウェイ

動物園


楽しいけど、計画性も必要だと思うハムハムでした~。

忘備録2

珍しく連投だよ!
だって熱出て暇なんだもん。




小田原城


元々ハムの大学時代の先生に会いに
行くのに併せてどうせならじゃらん
ポイント使って一泊で湘南旅しながら、
町田に行くという計画でした。

先ずは小田原に行き、小田原城見学から
漁港で魚を食べ、温泉に入って戻るみたい
なザックリした計画ですわ。

城はちょうど工事中で中には入れず
残念だったけど、小田原漁港で食べた
しらす三色丼がめちゃくちゃうまいっ‼︎




たまたま写真撮ってて良かった。
いつもなら腹減ってるからすぐ食べちゃう
しwww

お土産買って、温泉(湯河原温泉)入って
江ノ島でいつものようにビール
(ここはしょります)




まあ、まとめるとこんな感じ。
ザックリしすぎだけど
これでオッケー

あと、おまけ







ミート写真ないじゃん。
やっぱこれないとモコモコブログじゃ
ないよね~

でこ傷はテーブルの角に頭ぶつけて
出来たもの、現在は反対側にやはり
青タン作ってます。
保育園でほんといろいろ説明めんどい
から本当やめてほしい。

忘備録は以上でしたぁ

忘備録1

あちこち出掛けてる割にあまり
写真を撮らなかったり、ブログに
あげたりしないまま放置なものもある
から一応書いておこう。



宝光社



火之御子社



中社



奥社の参道



九頭龍社



奥社

なんとなく、わかると思いますが
私神社、仏閣めぐりがもともと趣味でして
いろいろ回っております。
勿論、御朱印帳もあります(笑)
でもにわかじゃないからねっ‼︎

上記写真は、戸隠神社の写真です。
戸隠神社は合計5社を併せて称される
神社の総称です。
全部回ると結構大変なんだけど、
そうそう行ける場所じゃないしと
思って思いきってまわりました。

るいるいごめんよ…
あ、ミートだった(*^_^*)

このあと、上山田温泉というとこに
一泊して帰りました。
今回は、母、実兄、ハム、ミート、私
の計5人旅。

車狭いし、宿は超昭和だった。
タイムスリップしたかと思った。
写真撮れば良かったかな。
まあ、どうでも良かった感じ。

次も続くよ‼︎
(珍しく)

もはや年間行事か‼︎

毎度、毎度この時期になると税金の
滞納から始まり→見知らぬカードローン発覚。
というパターンが数年繰り返される
我が家…

もう、お腹いっぱいです
そろそろ止めてください、
飽きましたから(ゲップ)

あと、同居話も同様に
毎回出ます。

あの~、私の借金ならわかるんですが
旦那の借金であたしがさらに息苦しい
生活を送る意味がわからない。
はっきりいいますが、それだけは
勘弁してください。発狂します。

以上


真夏みたいだ

いんやぁ~、ウィルス性胃腸炎
キツかったぁ
ミートが保育園からもらってきて、
私、健太ママが感染。
点滴まで私は行きましたよ…とほ。

まあ、元気になってからもしばらく
恐る恐るごはん食べてました。





復活のミート


上野動物園

久々に行ったけど随分綺麗になったね。

あちぃから二時間くらいで出てきちゃった。

また、涼しくなってから行こう

ではまた

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

