

猫と暮らして4年。
今までこんなに長く動物を飼った
ことがなかったし、さして興味も
なかった(´・_・`)

今はいるのが当たり前、いない日など
考えたこともない。

ふと逃げ出した
おはぎはどうしてるのかなと
思う。ちゃっかりした性格だから
きっと他所様のうちに上がり込んで
楽しく暮らしているのか?
自由気ままに野良生活を満喫して
いるか。
不思議と死んだのではとは思わない。
多分いや絶対生きてる間違いなく。
だからま、いっかと思うことに
した。無責任なやつと思われるかも
しれないがこれがお互いにとって
ベストな生活なんだと思う。

私の役目は排気口から救いだし、
一年半育てたことで終了した。

それでもまだおはぎを見かけたという
路地を通るたび隈なく周辺を見渡す
ことだけはやめないでいる。
多分ずっと…

猫はどうする?

もうそろそろか?、でもまだ兆候も
なく多分予定日超過で陣痛促進剤
を使って数日間苦しんだ挙句、難産。
みたいな最悪のことばかり考えて
しまうもこもこです。

実際問題家で問題になるのは猫たちと
赤子の共存…
今でさえいろいろあるのに本当に頭の痛いことですわ(。-_-。)

まあ、そん時になったら考えましょ。

今ハマってるのは韓流のアーティスト!誰かはまだいえない。
少なくともチャングンソクでは
絶対ない。あ~、早くコンサート
行きたい
あと、モバゲー
今城作ったり、レベル上げで大変っす。

年末の大仕事

久々に休みなく働くはむはむです。こんにちは。
ブログ書いて仕事サボってると思われた方!

その通りです。でも息抜きも必要なんですよ。


さて、我家には大掃除より年末の買出しより重要な儀式があります。








「ワクチン注射」

これが面倒なんですよ。
猫も3匹になると総重量が10キロ超えますし、おとなしくしてくれる訳でないしで。
そんな大変なお注射にもこもこさんが連れて行ってくれました。
(はむはむは仕事ですから^^)


一番手 おはぎ

注射ってなに?美味しいの?
あ、あたしお腹空いた~おやつちょうだい!
注射を気にしないタイプか…

二番手 あずき

このあたちに何すんのよ(怒)この寒空のなか外に連れ出さないでよ。風邪引いちゃうわ。



病院でビビったよ。つか驚いたんだが。。。
あの医者、別人かと思うくらいに太ったな~あいつに比べたら俺の体重増加なんて、微々たるもんだぜ!

いや~病院いくとおやつもらえるし、毎日でもいいぞ~

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

