

箱入り息子

今その息子さんに手を思いっきり噛まれたもこもこです。
やっぱり猫は段ボールの箱が大好きらしくうちにあった小サイズの
段ボールにみかんを押し込んだら喜んで入りました!!IMGP0739_convert_20080930214452.jpg

すっごい親父くさい…

起きているときは、ミニデビルなみかんくんですが、寝てる時はほんとに
天使なんだよねーkao04

IMGP0727_convert_20080930214638.jpg

この顔見るだけで明日頑張ろうって思えるよ。
ありがとな、みかん。
(今ハムと戦って拗ねてますけど、負けてるし。いや虐待っぽいぞそろそろ止めに入ろうかな。)

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

