

落ち着く場所

今日は、ハムのお母さん(義理の母)が退院したのでそのご挨拶のため
一日お休みしました。(半分さぼりといったのはどこのどいつだ…)

ほんとはもう少し伸びるみたいだったのですがやっぱり
いいですよ~とのことで急遽退院が決まりまして何はともあれ退院おめでとう
ございます。

IMGP0974_convert_20081127172432.jpg

みかん:「おめっとさーーーーん」

ってあんたそこどこはいってんのよ(怒)

このやる気ない猫は、もこもこドライヤー入れの引き出しにいます。
丁度いい広さらしくいつも入ります。

昔、病院で働いていたころ沢山の患者さんが入退院していく様子をみていて
みんな早く家に帰りたいっていつも話していたのを覚えています。
やっぱり家が一番落ち着きますもんね、誰もが。

ちょっと今の家は問題があるのですが、でもやっぱり私にとってはこのバカでもかわいい
みかんがいるのですぐ家に帰りたいな~といつも思います。
又、そういう存在がいるのってなんだかうれしいものです。

今日はちょっと長文だな~、まっ明日からは手抜き記事かもだけど
そこはわたしなのでゆるゆるっとやってきます。

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

