

今日の朝ごはん♪

今日は、朝から千葉の保田漁港にある「ばんや」にハムの車の人たちと
行ってきました。

ここんとこ、お出かけらしいことはなかったので、朝早いのはちといやでしたが
美味しいものには勝てずわたしも参加しました。
(つかもう常連って感じになりつつあるえぇ
もはや、行き着けにさえなりつつあるこの店は、テレビにもよく出る繁盛店

出てくるのはもう、ビックサイズのお魚たち。

IMGP1414_convert_20090614193130.jpg

エントリー1「金目の煮付け」

IMGP1417_convert_20090614193311.jpg

エントリー2{あなごのてんぷら」

IMGP1418_convert_20090614193433.jpg

エントリー3「特選さしみ盛り合わせ(2・3人前はあるだろっ!!しかし一人分)

他にもあるのですがもうお腹いっぱいです(今は写真見るのもきつい…)

IMGP1354_convert_20090614193604.jpg

みかん:「ぼくが具合悪いというのにお前達はそんなご馳走を食べてきたのか!」
もこもこ:「だってあんた大腸炎じゃない、今日からスペシャルご飯をぉ出ししてますよ」

みかんは、元気なんだけどここのところ血便が続いていて心配だったので一応かかり付けの
動物病院に診せにいって、とりあえずお薬と療養食を出してもらいました。
心配は心配なんだけどとりあえずは様子を見るという感じです。
ただの切れ痔ならまだいいのですが、切れ痔の1歳って。。。

また病状は後ほど書きます。でも元気なんですよ。

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

