

晴れた空の下

本来はこんな良い天気でしたら、車をオープンにして遊びに行きたいところですが、

そんな事をいっている場合じゃないですね。



暖房も一切使わず、ガソリンが不足しているので電車&徒歩50分で通勤してたら風邪をひいたハムハムです。こんにちは。


風邪をひいていても我が家の食材が残り少ないので、買出しに行きました。(我が家は買いだめをしないんで)
9時開店の店(実際には10時でした)に行って、米などを買ってきました。
あれだけ店舗に商品が陳列されていないと、心配になって買いだめに走る気持ちも解らなくないですね。それでも我が家は買いだめしないですが。


今日はこれからもこもこの実家に行ってきます!



えっと、昼食に近所の回る寿司屋に行ってきたんですが。。。


回ってません!

全品注文制です。食材の廃棄・無駄な電気の使用が許されないからでしょうね。
でもちっと新鮮な感じでした。
___convert_20110319121644.jpg


さて、猫たちですが、

みかんは地震が怖かったのか、ハムハムから離れずストーカー状態です。
逕サ蜒・315_convert_20110319121750
常に視界に入る範囲で行動してます。

逕サ蜒・317_convert_20110319121828
逕サ蜒・318_convert_20110319121910

あずきとおはぎは相変わらずで、悩みがなさそうな幸せそうな顔をしてます。
このご時勢ですからペットに癒されるもんですね~


プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

