

赤子とねこ

塁生とみかん達の生活はどうなるかと思いましたが、今のところ順調です。

画像+002_convert_20120323204440
みかんだけですけどね。
みかんはいい子なんで、見守り隊長です。子守してくれると嬉しいんだけどね。

他の2匹は怖くて塁生に近づけられません。
おはぎは赤ちゃんの泣き声に同調して雄たけびのように鳴いたりします。
あずきは異常なまでの甘えっ子に。

猫もストレス溜まっているようだし、子育てに手一杯だけど、どっちも頑張らねばって感じですね。

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

