

年末

実家に昨日から帰省してます。
ミートはもう慣れたもので
好き勝手に動き回り、食い散らかし
母(奴隷)に世話を焼かせます。

なんかテレビもつまんないし、
実家の家族はすでに眠っています。

今年はある意味出会いの年でした。

超がつく高齢出産の私は
周りのママさん達とは下手すると
10歳ぐらい軽く離れてるし
毎日子供と二人孤独に暮らす
しかないかなと考えて鬱々とした
気分でしたが私の努力?と周りの
方達に良くしてもらい楽しく子育て
してこれました。

来年は仕事復帰しながらの子育て
でわらわらすると思うけど、
無理はせずに年相応(笑)の
頑張りでやっていくつもりです。
あとは、プライベートも充実
させたい。仕事は金の為と割り切って
するだけなんで頑張りません。あは。



可愛い息子とハムに感謝
親、周りの友人達に感謝
そしてまた素晴らしい一年に
なりますように。

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

