

復活

生まれて初めてインフルエンザに罹ってしまった
木曜日ぐらいから咳が酷く、金曜日の
午後病院にいってインフルエンザの
検査をしたんだけどシロ、翌日もう
一度調べてシロ。
ただ、その晩から38度以上の高熱が
3日続き、もらった薬を必死に飲んで
いたが寧ろ悪化していった。
咳、鼻水、目ヤニが酷く、夜は幻覚まで見えてきてこれはおかしいと別な病院に昨日受診したところ
インフルエンザと判明。
既に遅いかもしれないが、インフルエンザの吸入薬の吸入して、咳系の薬を
服用したらあらまあ、あんなに辛かった症状がウソのよう(^∇^)

医者次第なのね~ぇ
確か前の医者は呼吸器も専門にしてた
はずなのに咳は一向によくならず、
いやむしろ本当に死にかけた…



そんな嵐の前に行った湘南ドライブ。

最初のインフルの出処、ハムは
すでに顔がピリピリするとか言って
いて熱が39度あった。
39度あるしハムは絶対インフルだと
思った。
何であんとき判明しなかった?
いまだ謎。

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

