

大船

ハムの仕事に付き合うため大船に
行きましたよ。
一時間ほどで終わるとのことだった
ので始めは大船観音に行くつもり
だった。

だが、駐車場どころか細い坂道しかなく車ANDチビ連れでは無理と断念。
調べたら植物園なるものがあると
のことで急遽向かうことに。









雨に降られて写真あまり撮れず。
時期的に目ぼしい花はなかったけど
こじんまりと綺麗で一時間はあっと
いう間だった(塁生に付き合ってひたすら落ち葉をひろわされた時間も多分に含む)

そのあと由比ヶ浜に行ったらまだ海の家がやっていたので軽くビァーを(*^^*)



なのに3時にはさいたまにいました。
はやっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ああ、湘南移住マジで考え中…

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

