

時の流れに身を任せ

まだまだ暑い日が続きますな。

真冬に仕事復帰して、春をやり過ごし、夏はバテバテながらもなんとか
秋までやって来たσ(^_^;)

生きるって大変…なんつって(笑)

ミートも着々と成長してます。
よく食べ、良く眠り、遊ぶ、歩く。
会話って程ではないけど意思の疎通
が出来るのは何より嬉しい変化だ。



それより、久々ラーメン記録。
私正直佐野ラーメンって、び…(¬_¬)
てな感じだったけどここのは美味い。

名前は忘れたが佐野ラーメンのネギラーメン発祥の店で探すとすぐ分かる。



下の写真はなかなかいい場所だった
んでパシャリ。パワースポットだと
思う。近くの弁財天さんはちょっと
ヤバ目なんでここのみで撮影。



出流原湧水池

今日は、掃除してミートと昼寝三昧。
明日休みだからなんかノンビリで
いい感じ‼︎

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

