

大晦日

実家に帰ってきました。
また、寝正月です。

たまには、ハワイとかで芸能人
みたいに過ごしてみたいと思う
もこもこです。

今年は、インフルエンザから
始まり、まあ盛りだくさんな
一年でした。

来年はぜひ大笑いに始まり
大笑いで締める一年に
したいものです。

まあ、家族が健康で無事に過ごせ
たのはありがたいことです。

塁生の成長も目を見張るほど
凄まじく
年の初めは歩くこともまま
ならなかった息子も元気に走り
回っています。
言葉も遅いですが、きっときっかけ
があればあっと言う間な気が
します。

来年も三人で頑張ります!

それではよいお年を



あれっ?
変な画像が…ま、お年玉って
感じですかね(笑)

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

