

白馬、戸隠など

久々旅行日記なるものをつけてみる。

Facebookもいいんだけど、あれ不特定多数のわけのわからん知り合いも
見てるらしく、二十数年前にちょっと
知り合いだった人から友達申請…

今更なんなんじゃ

知らせること何もないし
知りたくもないです。はい。

9月の連休に長野方面に行きたいっ
て無性に思って嫌がるハムに
お願いして白馬、戸隠方面に
二泊三日で行きました~‼︎

まずは、一日目上田で高速を降り
上田城跡に行きます。





別所温泉に行ってお風呂に入り、観光全くせず(お風呂も別所温泉街に入る手前)なんでどこ?って聞かれても私わかりません。

一路白馬へ、山道クネクネで二日酔いの
私にはちょっとキツイ感じでした。
しか~し、白馬いいよ!
田舎なんだけど贅沢言わなければ
暮らすのは可能。
今回、貸別荘に泊まったんですが
これがよかった(*^_^*)

古いのは仕方ないにしても、一軒家
丸々使えて、バーベキュー出来て、
露天風呂しました。
普通にあさ、夜は自宅でご飯です。


確かミニSLのとこ


ジャンプ台その1


ジャンプ台その2


お約束の写真(笑)

失敗したぁ、コテージの写真
撮り忘れたって思ったけど多分
撮るなって感じだった気がする。
階段とかとある場所が人が歩く
時しかミシミシしないのに、明らかに
うちら動いてないときミシミシ
気配もある。私見えない霊感持ち
なんですけどなんかいる…
こ…こわ

まっ、普段生活してても見えないだけ
で彼らは普通にいますし。気にしない。


戸隠神社 奥社入口


参道

戸隠神社は奥社と九頭龍社に参拝
しました。全部周るにはるいが
いるので無理と判断。
でも、よく歩いてくれたよ息子。
私的には、パワーを感じる余裕も
なくどこがどうとか正直わからなかった
けどやはりあのエリア全体が
すでにパワーありますって感じ
しましたよ。


戸隠そば

喉越しのいい更科そば
天ぷらもサクサクで美味しゅう
ございました


牧場








お約束2

楽し過ぎて帰るの辛かった~
本気で移住考えてしまったよ。。
まあ、雪下ろし出来ないから
無理かな(笑)

忘備録だけど何かに残すのは、
イイね。
今日の運動会の写真も撮れよって
ハムに言われそうだけど。


来週は、京都~久々だから
楽しみだべ。るいるいが新幹線
耐えられるか心配。

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

