

気ままに温泉旅

ここんとこちょっとしたお出かけが
続いているもこもこ家です。



ただのオッサンと幼児のお風呂シーンです★

よく行く秩父の日帰り温泉
贅沢に貸切家族風呂で~す‼︎
ここは重曹泉なのでお肌はツルツル
シャワーまでこのお湯使ってるので
このツルツルがなが~く持続します。

なんて楽しそうだが…
仕事関係でめっちゃ凹み中。
契約社員(うちは嘱託職員)に毎年試験
をすることになったそうな。
しかも社員並みに査定やら
資格取得もしないと実質クビになりやす。
12万しか給料もらってないのに何この
待遇悪化。まじで仕事探さなくては
行けないのかなぁ~(´・_・`)



みかん「頑張れば…とりあえず」

あざ~っす!みかん先輩(^o^)/

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

