スポンサーサイト


暑いです。

だから、だから

IMGP2121_convert_20100723214442.jpg

こんな顔しちゃう?

なかなかいい写真じゃねえか

久々もこもこの投稿です。
もこもこ家のゴーヤもみんな元気です。(一応後日談)

ハム公に写真使われましたが、フラダンス始めました♪
先生はちょっとわがままで、周りは平均50台のおば様方に囲まれながら
必死にやってます。

ライブとか昔はよく行ってたな~とか思うけど、今はお金ないし
それなりに仕事頑張ってるのでなかなかです。

でも、やっぱ仕事の後のビールうめーーー
これだけは変わらないけどね。

今年もビアマウントは行きたいなぁ…

あずきの写真も今度載せます。それなりにかわいくなってきました。

では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

