

砂でデトックス!

昨日は昼から飲みました。祭りなんで♪

うなぎの肝焼きとツブ貝の串焼きでビール♪
近所の寿司屋で軽くつまみながらでビール♪
自宅に帰ってからニコ動みながらでワイン♪
(西原さんの人生画力対決は面白いです!)


そんな2人の今日は………






会社さぼって砂塩風呂でリフレッシュです。

ここに行ってきました。
桐生温泉 湯らら 
image12.gif
(写真はHPから拝借)


血行が良くなり、老廃物が汗とともに流れて気分爽快!
肌や髪もつやつやすべすべで、心身ともに健康になった気がしますわ。

ちょっと遠いけど、月一ぐらいで通っちゃおうかな~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

