スポンサーサイト


子猫ちゃん

先日保護した、2猫ネタです。
一匹は会社の猫飼いの人に預け、残りをうちでということで
育てておりました。

さて、里親探しとなるとどうしたものかと考えていたところ
にちょうど猫を亡くしたばかりの方がいて、こころよく預かって
くださるというありがたいお話がやってきた。


はじめは2匹一緒にということで、話しを進めていたがやはり
いきなり子猫2匹はちょっとということだったので
うちの一匹をという話だった。

はむにその話をしたときは、別段「よかったね~」
という感じだったが、家に帰って子猫
と遊んでいたらどうせならもう一匹の方をもらって
もらってこっちはうちで飼おうよと言い出した。

「えっ…????」

一瞬、何を言い出すのかと思い何度も確認したが
そうするとのことだったので私としては異存は
特になかったし、先に先方には里子に出しても
いいかと確認を取ったところ問題ないとのこと
だったので急遽そうさせてもらった。

と、いうわけで我が家に三匹目の猫誕生!!

いいのか、ほんとに??


DSCN0223[1]_convert_20101103191413




命名:おはぎ


なんか黒白の部分があんことごはんがちょこんって感じでおはぎ
みたいだったんだもん。ブサだけど結構かわいげあるのよこの子。
今後とも3ニャンみかん・あずき・おはぎをよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

