

近況①

一時期ブログをこまめに更新していたようですが、やはり!続かないよね?もこもこさんは…。

そんな訳で今年度の猫の近況報告を私はむはむが…。

みかんですが、こんな感じ。
逕サ蜒・076_convert_20101226194437

ええと、おなかがピンクです。この寒い中へそだしルックですよ。。。
逕サ蜒・077_convert_20101226194701
乳首も6ヶ

じゃなくて、みかんは吐き吐き王子になってしまいまして、病院で精密検査をしたのでこんな可愛そうな姿をしています。
おまけに原因は不明だし。。。
もこもこのクリスマスプレゼントはみかんの病院代になっちゃいましたし。

精神的なものではないか?ということになり吐き始めたころに何があったかを思い出してみます。
始めはおはぎ?なんて思っていたんですが、おはぎが来てから時間経ってるし…

そこで我が家の結論。
みかんが大好きなハムハムが転職して構ってくれない。これがストレスだ!
逕サ蜒・066_convert_20101226195541
さみしいときはハムの臭いをかいで帰りを待ってます。


あずき編に続く?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

