

近況③

末っ子おはぎは…なんと分裂しました!
逕サ蜒・020_convert_20101226210940

右がおはぎで、左は姉のノーべです。久々の再開ですが、既にお互いを忘れかけてる馬鹿姉妹です。


みかん、あずきはどちらかというと大人しい猫なんですが、おはぎは違います。
やんちゃ小僧です。(小僧というと女の子なんだよ!ってもこもこに怒られますが)
すでに何匹かのねずみが血祭りに…大きくなったら。。。怖っ!
逕サ蜒・064_convert_20101226211553



でもって、みかんとの関係も良好のようで二世帯住宅に住んでます。
逕サ蜒・036_convert_20101226211832


はむはむ&もこもこ編に続…。。。けていいのか?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-09 18:02
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

