スポンサーサイト


今年最後のブログ

昨日で締めようとしたのですが
何だか書きたくなって(笑)

相当飽きっぽい私が
何となく「猫飼ったからやっぱ
ブログでしょう!」くらいの
軽いノリで始めた当ブログ(⌒-⌒; )

正直一年持たないと思った。





みかん可愛いわぁ



実は中々撮れないショット



ぶさ過ぎてのせなかった写真

数年前の私は、猫なんて
近くにいるだけで追い払った。
(実は猫が大嫌いだった)

そんな自分が猫三匹。
あり得ないが現実だ。

当然今は、骨の髄まで猫好き?
好き過ぎてたまにみかんの
頭をかじってしまう。

何が言いたいか

まあ、ゆるやるでは有るが
ブログ来年も書こうかな
ってことと猫が好きって
それだけなんだけど。



忘年会で飲んだパンダビール。
まずかった。

では、良いお年を(^_-)-☆
これから実家に帰ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

