

久しぶりのヒット

昨晩から友人宅でお泊り飲み会をしてきました。

飲み過ぎて体が疲れてます。明日からの一週間が憂鬱なハムハムです。こんばんは。



さて、お泊りでお出かけ…その結果にやってくるのは、超不機嫌なみかんな訳で。

帰る際にはご機嫌伺いがひつようになります。
そこでもこもこがみかんに新たなベットを購入!

いや~今までみかんはネコベットで寝てくれなくて、この買い物は賭けみたいなものでしたが。。。




大成功!

部屋の隅に置いたら、直ぐに寝てくれました♪




ただ、機嫌が悪い事には変りなかったですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

