

みかんセレクション

さてさてすっかりみかんの写真を更新出来ずにいましたが
決して忘れていたわけではなくハムにPCを独占されていたからです。
(車壊したことまだ自分の親にいってないでやんの…いつかばらしてやる!)

撮りだめたみかんの写真を何枚か今日はアップします。
(全国何人かのみかんファンの皆さんお待たせいたしました。)


IMGP0512_convert_20080901202029.jpg

画像修正なんてのはまだ出来ないのでこんな感じで宜しいでしょうか?
M師匠!!(あっ、お誕生日おめでとうございます!!)
A嬢ちゃんと載せたわよ。



IMGP0524_convert_20080901202520.jpg




IMGP0530_convert_20080901203102.jpg




IMGP0540_convert_20080901203507.jpg


毎日写真を撮っているとほんとに日々成長しているのが手に取るように
わかります。なんかそれがとても楽しくてしかたないもこもこでした。

コメント

え?もう壊したことは知ってるよ!
内容は一部歪曲して報告してるけどね。

独占ってのも人聞き悪い。昨日なんか昼間にできたじゃん!寝てる自分がいけないんだぞ!
  • 2008-09-01 20:48
  • URL
  • はむはむ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

