

すっかり初夏な感じですね

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまった。
何をやっていたのかといえば、フラダンスの発表会があったり、
友達の家に行ったり、庭の草木の手入れなんかしてたり…

地味だなぁ…つうか普段とあんまり変わんない
つうかどっか行ったりしなかったのかといえば、埼玉から一歩も出てない。。。

いやいや、それなりにちょこちょことは移動してたんですが、
なんかすべて近所ですんじゃったみたいな(笑)

いやいや、お金がないんぢゃないからっ!!(必死)
どこ行っても混んでるし待つのが嫌いな我等夫婦は
ゴールデンウィークはお出かけしたためしがない。

年に数回会う学生の時からの友人に土曜日にあったんですが、
長らく勤めていた保険会社の営業職を辞めて次になにをするのか
と思いきや…

教職とります(大学の通信課程みたいなので2年かかる)
とのこと。


とは、アラフォーの言葉とは思えずしかし
逆にすばらしいパワーの持ち主でもあるなとひとしきり
感動!!私なんてどんどん普通のおばさん化してきているのに

今日は猫写真はありません。ほんとの日記みたいなもんです。(読まなくていいです)


今年はでも、いろいろやりたいことをやる年にしてます。
・資格の学校に行く(来月から)
・ライブに行く(最近お気に入りの人を見つけた)
・フラダンスをがんばる。

こうやって書いておけばなんとなくがんばれるかもって
思い書いてます。

来月は、みーねこ(みかん)の誕生日だから今年はなんか手作りケーキ的なもんでも
やるつもり!!でも犬のケーキはみるけど猫のケーキってあるの??

以上、次回からは通常の猫ブログに戻ります。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

