

やる気なし

寒いせいか、年のせいか、みかんは遊びに積極的じゃありません。
寝てばかりです。猫だから仕方ないのですが、人様に迷惑かけずに寝てほしいはむはむです。こんばんは。

みかんは股のところで寝るのが好きなんです。
でも、ここで寝られると寝返りうてなくなるんで、熟睡感が得られないんですよ。
おまけに夜中にふみふみして人を起こしたり、いびきかいたりでホント寝不足です。

話は変わります。上で述べたように遊びに積極性がなくなってきたのかな?
新しいおもちゃ投入でも前のように燃上がりません。
[広告] VPS

他の奴らはおもちゃが壊れるまで遊ぶってのに…
まあ、飼い主的には助かりますけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

