

年末の大仕事

久々に休みなく働くはむはむです。こんにちは。
ブログ書いて仕事サボってると思われた方!

その通りです。でも息抜きも必要なんですよ。


さて、我家には大掃除より年末の買出しより重要な儀式があります。








「ワクチン注射」

これが面倒なんですよ。
猫も3匹になると総重量が10キロ超えますし、おとなしくしてくれる訳でないしで。
そんな大変なお注射にもこもこさんが連れて行ってくれました。
(はむはむは仕事ですから^^)


一番手 おはぎ

注射ってなに?美味しいの?
あ、あたしお腹空いた~おやつちょうだい!
注射を気にしないタイプか…

二番手 あずき

このあたちに何すんのよ(怒)この寒空のなか外に連れ出さないでよ。風邪引いちゃうわ。



病院でビビったよ。つか驚いたんだが。。。
あの医者、別人かと思うくらいに太ったな~あいつに比べたら俺の体重増加なんて、微々たるもんだぜ!

いや~病院いくとおやつもらえるし、毎日でもいいぞ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

