スポンサーサイト


いちご大福

この二週間熱烈に恋い焦がれ
やっとの思いで出会えました!



好きな食べ物ベスト5に入る
くらいいちごが好き
特にこの時期にしか出てこない
いちご大福は私のハートをつかんで
はなさないレアスイーツです♪( ´θ`)ノ

意外と売ってないんだよね。
普段は寄り付かない伊勢丹様
に行き買い占めるようにゲット!

今日は、幸せな一日だった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

