

早くも三ヶ月

子供が生まれて三ヶ月。
あっという間だったけど、何やら
訳もわからずやってきた感じ。

おはぎは、結局見つかりません。
ハムが近くのドラッグストアの裏
で見たようなことを言ってたので
その辺りを探したりはしたので
すが…。



正直他の猫達との相性が悪く
さかりも始まって常に脱走しよう
としている日々だった。
うちにいるのが幸せではないのか
なぁと思っていた時だった。

多頭飼いの難しいとこです。
私は今後新しい猫は増やさない
つもりです。どちらも可哀想な
ことになるから(´・_・`)



友達から貰った箱に開けた早々
入る猫。当然自分のものといわん
ばかりなり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

