

産後太りと運動

タイトル通り産後太りに悩んで
いるもこもこでっす。
ただでさえ中年太りで腰回りやら
尻やらに肉がついてたところに
妊娠したもんだからさらに倍みたいに
肉が乗りにっちもさっちもどうにも
ブルドッグです(; ̄ェ ̄)

たまたま地域の子育てブログに
ピラティスが近所の公民館で
やっているとのこと

スタイルのいいステキ女子が
やっていてヨシっ

全身打撲のような状態です(笑)
その日のうちでよかった

ヨガとピラティスっておんなじと
思っていたのですがまず全く違う。
ざっくり言うと文化部と運動部
くらい違うこと。

結論としては楽しいのでしばらく
やろうかな~と


塁生より二週間先輩の宏太くん。
もうつかまり立ちします。
塁生は…高速寝返りで気がついたら
窓際までいってハイドロカルチャー
の植木をむしってました(゚o゚;; ひい

多分はいはいはあと一ヶ月もあれば
完了です。成長早っ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

