

番外:おめでとうあたし

ぽっぽぽぽぽっぽ~♪(by 鼠先輩)
ちなみに同い年です私。
そんなことよりあんまりにもひどい仕打ちを受けたので書きます。

あたし、9月10日誕生日だったの…別にいいのよこの歳でおめでとう
なんて自分だって思ってないわ。
でもね、一応新婚なの、プロポーズも曖昧なあったのかなかったのか
わかんない感じだけど結婚したの。。。
だけどね、誕生日忘れるか~普通
根に持ってないわよ、今更!!でも根に持つよやっぱり%93%7B

だから翌日一人で誕生日会したの、みかんは強制参加で。
恥ずかしいからろうそく太いの3本だけお願いして(そこは女の古だもん)
IMGP0620_convert_20080915200056.jpg

もちろん食べさせたわよ、夜の11時ぐらいに。
もうおまえなんか太ってしまえハム太郎(旦那)!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

