スポンサーサイト


怒り

私個人のブログなんて見てる人
殆どいないからここに書く

昨日会社から電話があった。
課長は淡々と2点私に告げた。
一つ目は、仕事が変わります。
正直このあたりは想定内だった
からはいと答えた。
気に入らないのは、何で前の仕事に
戻してもらえないのか説明が
なかったこと。前の仕事なら時間の
都合など自分で付けやすいから
出来ればその仕事に戻りたかった。
しかも次に回される部署は常に揉め事が多く辞める人や部署異動などが多い
ところだはい、ここ重要

2つ目、これがさらに酷い
復帰後すぐに他試験室への2ヶ月
の応援。うちから片道1時間半かかる
僻地に乳飲み子抱えた復帰明けの人間
を行かせますか?

辞めさせたいならなんで育休とらす
かな…あからさま過ぎて笑けてくる。

確かに社員でもない自分に取得させて
くれたことは百歩譲って感謝します
がその挙句この仕打ち。
職場環境も正直自分にはあってなく、
相談出来る人もいない状況で戻る必要、意味あるのか。
私個人としては、妊娠した時点で辞めるつもりだった。つか旦那は働きながら探せとかいうけど乳飲み子抱えた女を誰が好き好んで雇うか?普通の人でも仕事ないのにっ
その前に船橋までの通勤で力尽きるわっ(♯`∧´)

はあ、何だかいろいろ面倒なことに
なりそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

