

みかんファンクラブご一行様

わたしが言うのもなんですが、うちのみかんは美猫ちゃんだ。
そういうわけでみかんに会いたいというお友達が先日やってきました。

IMGP0691_convert_20080922201244.jpg

グラビアアイドルの撮影会みたいだね(ギリギリ修正いらず…ほっ)

IMGP0689_convert_20080922201137.jpg

下にもぐって撮っていたのはこんな写真達

IMGP0698_convert_20080922201628.jpg

こらーーーーー!!お客様がいるのに勝手に寝るなぁ!!

ほんとによく遊んでいただいたんで帰ったあともぐっすり眠っていました。

IMGP0680_convert_20080922200735.jpg

こんなに口を開けて楽しそうなみかんをみれてかあちゃんも幸せだよ。IMGP0684_convert_20080922201017.jpg

みかん:「また来いよな!!もこもこはすぐ疲れてやめちゃうんだよ。」

Mてぃ、A嬢、Tっちー遠いのにありがとうね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

