スポンサーサイト


旅の記録

ちょっとした旅行はなんだかんだで
気分転換になります。

あまりiPhoneでは撮ってないんだが
記録として残したいなっと‼︎

今回は、福島の大内宿に観光がてら
近くの温泉に泊まってそのまま横断
していわきから常磐道を下って
ぐるっと周りながらというハード(ハム)な道中です。
以前震災後に福島に行く計画がやっと
実現しました。





なんでも葱そばなるものが名物らしい
のだが聞いて2時間待ちとのこと
だったのでやめました…
だってねぎ1本入っただけの蕎麦
が1300円(°_°)
チーンですよ。



さすが米どころの福島‼︎
勿論購入ですよ☆



とりあえずお約束なんで…
しかしわたし以降誰も近づかず…



いい紅葉だったんだけど、なんか
イマイチな写りが多くて、はぁ。



謎の岩山?確か鳥居が少し離れたとこに
あったけど。海の写真は?
忘れた~~~∑(゚Д゚)

写真撮れば良かったなぁと後にして
思ったのが泊まった民宿とおばちゃん。
中国の人なんだけどなんだかパワフル
で印象に残ってます。
お風呂は広くないんだけど、源泉かけ流しで朝夕お湯を入れ替えてるので
すごくいいです。値段も手頃で!

またお出掛けしたいな~
次は南かな~
ハムさ~ん(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

