スポンサーサイト


結婚式

いつも私と楽しいライブに
行ってくれるみきてぃ師匠が今週
結婚しました~

まあ、見る人もあまりいない
マイブログ
ちょっとだけなら写真いいかな?



竹芝埠頭を出発
(最近ちょっとTVで名前でたね)



ケーキカット
あの、猫の飾りどしたのかしら?

師匠らしい、結婚式でしたよ。

個人的に花嫁から家族への手紙って
べたなんですがいつも泣きそうに
なります。お前は親かってくらいに。



もう、顔面倒なんでこのまま…

二人ともお幸せに
うちは参考にならないかも
しれませんが、何かありましたら
橋本相談所まで、カモーン

あ、クリオネちゃんとレオくんは
すっごいかわいかったなぁ
家族もみんな仲良くて
いい感じですね、うちはもっと
ドライだし母が子供達に
訴えてやっと
集まるみたいな…

誰か独身の兄にいい人いませんかね?
ハムの実家にも1人いますが(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

