スポンサーサイト


ラーメンと雪のセッション

昨日の雪も何のその
学芸大学前まで行ってきたよ~(≧∇≦)

雪より東横線が止まったまんまなのが
大変でしたが…σ(^_^;)

いろいろお話させていただき
まあ、ありがたいことに自分がやりたい
と思っていた仕事が
1番向いてますよ~って
言ってもらったのが1番
うれしかったです。

今の仕事はやっぱ向いてない
そうです。うん、私もそう思う‼︎
辛くて辛くて、でも辞められない
からもがきまくってて…
その突破口みたいなのが少し
わかったのでこれから少しあがいて
みます。

あ、お話したのは私が好きな石の
こととかをブログに書いている方
でまあいろいろ視える方です。

ラーメン好きだと知っていたので
ラーメン屋さんを聞いて食べて帰ろう
と思ってたので、思いがけずご一緒
していただき感謝でした。



最近のラーメンはここまで進化して
いるのか、メンマ、トッピングの具、
チャーシューに至るまで手抜き無し!

大変美味しゅうございました(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

