スポンサーサイト


寝てばかりも飽きる

何だか昨日からの頭痛と腹痛
(さっきまでトイレ)
でなんとなく不調みたいなのが
月1くらいでやって来る。

もう更年期が始まったのか…
いやいやまだまだ頑張りまっせ‼︎

なんつ~か、頑張りのきかない
身体になってきたなと思う今日この頃

これからの子育てに一抹の不安
体力勝負なのに~

今、ワイヤーアクセサリーを
やってみたいのだが近所でやって
いるところ無し。。。



昨日のたなくじ

だれか買ってください



みかんは相変わらず上から目線で
あたしを見る
でも最近やっと私に懐いてきた!
6年近くいてやっとというツッコミ
が聞こえてきそうだが(笑)

何だが持つべきは友だな~って
今日思った。別に何があった訳で
もないけど、一人よりは二人の方が
マシな考えになったりはします。

ブログって書く時、いろいろ言葉を
考えたりするんだけど今日は気の向く
まま書いてみました。

ま、私のブログは本当に日記だし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

