

日曜日のユウウツ

一月過ぎちゃったし、今年もよろしく
なんて今更ですが頑張ります

もう2月なんですよ~すでに1ヶ月今年も
終わってます。忙しくて何やらあっと
言う間でしたわ。。。

一月は正月から旅行しました。ま、日光
ですけど埼玉から劇近な(^_^;)

今年もいろいろ行きたいなぁ。



ミートももうすぐ3歳🔜
早いです、どんどんデカくなります‼︎

ゆるゆると書き連ねて行こう!
今年こそいい年に。
でも、世界情勢は日々混沌としてきて
います。自分自身をしっかり持つ、
危機意識を持つ。平和ボケしている時代は
もう終わったんだと自覚することが
私達日本人にとって大事な年になる
気がします。



江ノ島でミートと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

