スポンサーサイト


塁生3歳

本日ミート3歳になりました。

オムツも外れないし、言葉もかたこと、
出来ないことだらけの3歳です。
正直、悩みはいろいろあるけど本人は
いたって元気です。
長い目で見ていくしかないかなぁ←自問自答
人と比べてもしょうがない。明らかに
劣ってるのだけはわかるけど(笑)

ママも実はママ三年目です。←パチパチ
私もよくここまでやって来たな(^_^;)
ひとえにパパの協力なくしてはここまで
これなかった。
うちは二人で一人前な親なんだよね。
よくまあミートもこの家に来たな、ある
意味チャレンジャーですな。

長くなっちゃうけど
るいが産まれてから、私の精神的な弱さ
から一時育児不能になり周りの人達に
支えてもらいながらここまで来ました。
保育園、初めはもう本当に預けて働くな
んて無理なんじゃないかと思った。
事情があったから仕事も辞めるわけに
いかないし、配置換えをされてしまい
慣れない仕事で心も体もへろへろだった。

ま、いまもへろへろは変わらない
けどあれから2年たち。
立派に保育園生活に慣れたミート。
ありがとよっ!

体重推定16キロ(確定‼️)
身長100センチ
良く食べ、よく寝ます。

来年の誕生日までにオムツ外そう‼️
絶対に(私の決意表明?)





早く風邪治します~
慣れない長風呂で体調崩しちまったぜ。

まあ、息子
愛してるよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

