

忘備録

確か、2月の初めか1月の終わりくらいに
三浦半島へ向かう。

西叶神社→渡し船→東叶神社→走水神社

ここのところ何かに追われるように
神社に行ってたな。

2月二週目に神奈川のこどもの国に行ったのが
唯一お出掛けっぽい感じ。
仕事か神社かみたいな休日ばかりだった。

東京都の考査は何とか合格‼︎
しかし何で受かったかは不明…
マジでヤバかった。

子供の障害を見てもらうため
メンタルクリニックに行く。
半々だと言われ結構落ち込んだ。
多分私はあると思う。
確定したら仕事は続けられない
ので辞めて、障害児の通う療育に
通うつもりだ。

いわゆるグレーゾーンな部類の
子供だ。小学校入学前にいろいろ選択
を迫られる。特別学級に行くか、養護学校
に行くかだ。保育園でも明らかに変わった
行動や言動があるのを聞くし見る。

高齢出産ばかりが原因ではないと
言うけれどやはり気になってしまう。





出来る限り普通でいさせたい
だけどそろそろ無理かなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

