スポンサーサイト


夏のお出かけ

はい、ビンボーでもお出かけは
しましたよ~(*^_^*)

後輩の共同所有の別荘に愉快な仲間たち
が集まりましたぁ


ミート初めての釣り

いやぁ、釣り堀と呼ぶにはちょっとって

感じでしたが(^◇^;)


なんか疲れた私とミート

またまた牧場かいって思ったけど

アイス作りやバター作りまで体験して

楽しかったです(わたしが)


乗馬体験まで‼️

集合写真撮ったけど別カメラだから

残念…
合計12名でバーベキューしたり、花火

したり楽しかったです。

私の長野熱はまだ冷めないので

今度は白馬、松本方面に行きたい~☆
お金貯めよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

