スポンサーサイト


最期の日記

またもや長期間放置していたブログ
ただ、このブログも一旦閉じよう
と思います。


私の大好きな、大切な、愛猫
みかんが昨日亡くなりました。
8歳半ですかね、丁度。
人間にしたら50代くらいの
ちょいワルオヤジでした。
ハムが大好きで、いつも
ストーカみたいに
つきまとい
私は、どっちかというとウザがられ
ながら毎日みかんにスリスリ
してそんな毎日がずっと続くのかな
と思ってました。
もう、いろいろ思うことが
ありすぎて
涙が止まらなくて
でも、明日の火葬までは踏ん張って
キチンと見送ってやろうと
思います。


みかん
突然すぎてまだ気持ちが追いつかない
んだけど、今まで本当にありがとう
君のいない毎日は全然想像が
つかなくて、今もどうしたらいいのか
よくわからないけど
一緒に暮らした日々は
とても穏やかで満ち足りたもの
だったから、それは確実に私達の
中に残ってるから
向こうでも、みかんらしく
のんびり、ダラダラと、楽しく
過ごせることを祈ってます。


何やかやと書き綴りつつ
このブログをしめたいと思います。
結構長い間日記みたいなもの
続いたのは初めてで
それはひとえにみかんがいたからに
他ならないわけで
だからみかんと一緒にこの日記も
閉じようと思います。



長い間みかんお疲れ様
私もお疲れっ!
バイバイ(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

