

秋の思ひ出(茨城編)

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいがっぺ、いがっぺ、そうだっぺ。茨城はもこもこの出身地だっぺ(出生地ではない)
つくばエクスプレスとかいうハイカラな乗り物でおら、つくばにいったっぺ。
まちは多少垢抜けていたが、そこは茨城やっぱ走ってるくるまはほぼヤン車!
人口の8割はヤンキーなんだよ。ごじゃっぺだらけ。

つくばはおされなカフェがあったりしてちょっと都会ぶってっからマブダチと北の海を
目指して出かけた。

IMGP0842_convert_20081016215810.jpg

そう、ここは那珂湊。対岸には大洗の水族館が見えます。
すかしてんぢゃねーぞ所詮茨城だっぺよ。

IMGP0844_convert_20081016215916.jpg

なつかしい、茨マーク。これ東京にはねえべ。

IMGP0845_convert_20081016220036.jpg

なんだかんだいっても汁は冷えた体に染みた。。。。。

そんなこんなでいろいろあったけど埼玉に帰るといつもの…

IMGP0837_convert_20081016215641.jpg

みかん:「土産は……」

お・も・ひ・で(さぶっっ)
というわけでもこもこお出かけ番外編でした。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

