

振り向けばヤツがいる

なんとなく水を飲みに夜キッチンへ行くと。

IMGP0646_convert_20081021212654.jpg

必ず背後にいます。
くるっ、ぱっ(振り返る)

IMGP0645_convert_20081021212845.jpg

すいません、ぜんぜん隠れてません!!だるまさんがころんだかよ!!まったく。。。
もこもこ:「もー、みかんしつこいよっ!!部屋に行ってなさ……」

しーーーーーん(静寂の室内)

うそぉぉぉ、誰もいない(涙目)
もこもこ:「きっと気のせいね、あたし疲れてるのよ。」

IMGP0743_convert_20081021214452.jpg

もこもこ;「やっぱお前か~!!びっくりさせないでよ!!」
でもなんとなくほっとしたもこもこでした。(だってたまにあるんだもんそゆこと)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

