

みかんとみかん

ほんとに久しぶりのアップになっちゃったわ。
ここんとこ仕事が忙しかったり、ハムの仕事が不規則になったりで
いろいろと大変だったのです。(ええ、わたしなりに…)

やっとこさ私の仕事は落ち着いたのでのんびりみかんの
写真でも載せたいなっと。

IMGP0964_convert_20081122123806.jpg

なんだよこのぶつぶつしたやつって顔だね。

IMGP0946_convert_20081122124220.jpg

なんちゃってスコティッシュだけどみかんはこれでもスコなんだよなぁ。
そろそろ血統書とかいうのが来るはずなんだけど、雑種とか書いてあったら
どうしよ(笑)

私信:つっちーあれでいくとあたしはみかんにもうすぐ殺されるわ(苦笑い)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

