

ジュリー祭り(人間60年)

F1000127_convert_20081205202909.jpg

実際は3日にあったんですが、とろい性格なもんで今更ですがジュリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昔はドキドキしながらこっそりテレビで観ているだけのあこがれのアイドルでしたが
まさか自分がこの方のコンサートに行くなんて幼い自分には想像も出来なかった。

昼の15時開演、6時間という長丁場を無事謳いきったジュリーにまずは拍手です。

当然ですがお仕事を半日お休みし、お友達3人と行ってきました東京ドーム。
こんなに中高年(おばちゃん)が集まるライブなんて綾小路きみまろかジュリーくらいだよ(けほっ)

全80曲は長いかと思ったけどぜんぜん長く感じなかった。
曲のリストはお友達が書いてるからはしょりますけど(実はめんどい)

白いとさか(げほげほっ)
しろいインディアンハットに白いスーツで登場した彼
なんで膨張色の服を選んだのかと驚いたが見慣れてくれば
まあ気にならない。
気になるのは、曲が終わるたびに「ありがと、サンキュー、ありがとぅねぇ」
がなんかおかしかった(いやかわいかった)

一部は主にタイガーズ時代の曲とか昔のアルバムの曲。
今だから言うが一部で知ってた曲って5・6曲しかない。

途中なんどか、夢の中に連れて行かれたが必死で戻ってきた。

6月の誕生日くらいから大好きなお酒をやめて
今日この日まで走り続けたジュリー(舞台の上を走り回っていたがファンへのお手振りなど一切
なくただ走ってた…ドSだからと某掲示板とかには書かれてたけど今日は違う気もする)


2部は赤いとさか(げほっげぇええほっ)で登場。
初めのころはぼさぼさだった髪も汗でいい感じにしっとり、こころなしか顔も小さく
なってたよ。
2部はヒット曲と最近出したアルバムの構成。
ダーリング・TOKIO・ス・ト・リ・ッ・パー・カサブランカ・ダンディなどなど
もうこのあたりになってくると会場も大盛り上がり!!
ジュリーもだんだん声が出てきてほんと聞いてて鳥肌が立ってきた。

座っていた人たちも立ち上がってみんなで歌い、踊り、楽しかったぁ。
思わずジュリーって叫んじゃったよ(照)

最後には涙ながらにこれからも謳い続けていくと語っていたジュリー。
夢の中に連れて行ってもらったのは実は私達なんだよジュリー。
涙を抑えつつ10時前にコンサートは終わりましたが、ほんといい時間をすごさせてくれた
男・ジュリーに乾杯です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

