

NARAカブリモノCafe

今週土曜日代官山で期間限定でやっているかぶり物がかぶれる
カフェがあるということで、行ってきました!!

IMGP1030_convert_20081214164033.jpg

私気合い入りまくりで、待ち合わせより20分も早く着いちゃった。
カフェまで行くと、せんとくんファミリーも集結。
丁度着いた時に人だかりがあって撮影会となりました。
結構みんなで踊ったりして(専属の振り付け師らしい男性が)
なんだか興奮してパシャパシャと写真を撮りまくりました。

IMGP1035_convert_20081214163824.jpg

愛嬌たっぷりのみなさんでした。最後は変な踊りをしながら
全員が庭へ消えていきました。

IMGP1042_convert_20081214164156.jpg

庭であきさんと撮りました。
(私だけウルトラマンビームになってるのはスルーで)

IMGP1047_convert_20081214164341.jpg

これは戦利品(すごくないっ!)本とピンバッチをアンケートでいただきました。
なんだかんだでカフェも満喫したし、そのあといろいろめったに
こない場所なのでいろいろ探索して帰ってきました。

IMGP1024_convert_20081214164538.jpg

みかん:「お土産は?」

ふっふっふっ…今回はあるのよ~それはまた明日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

