

お土産

今さっきまで打ってた記事が全部消滅して意気消沈の
もこもこです。

さて、先日代官山で買ったみかんのお土産とはですね~まあ直接
モデルさんに登場していただきましょう!!

もこもこ:「みかんさぁ~んどうぞ。」

IMGP1050_convert_20081215221551.jpg

みかん:ふんがぁぁぁぁ~
いやにゃああああ  (絶叫!!)


下の写真は激しい抵抗にあいながらもやっと撮れた一枚。

IMGP1051_convert_20081215221648.jpg

かなり不機嫌なご様子です。

まあ、暴れん坊王子のみかんがおとなしくかぶってくれるなんて
思ってなかったけど、いい訳するとすればちと小さかったのよ。
(思ったより頭がでかいのよこの子)

IMGP1018_convert_20081215222924.jpg

みかん:「これに懲りて無駄なもん買ってくるなよ。」
もこもこ:「うん、今度はもっと大きいサイズ買ってくるね!!」

全然懲りない飼い主でした。次は牛のかぶりものがいいな←(ハムさんへのお願い)


コメント

はぁ?自分で買えよ!!!
みかんへのX'masプレゼントってことでさ~。
  • 2008-12-16 20:45
  • URL
  • はむはむ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

