

先週の出来事

先週の土日はお出かけ日和でした。
ひさびさに横浜へ出かけることになったので、中華街でまずは
腹ごしらえ。

IMGP1063_convert_20081223195050.jpg

翡翠面というほうれんそうを練りこんだ麺なんですが、これが予想よりもいけるの
なんの。味はさっぱりなんだけど、でもあっという間につるつるっと食べられました。

その後のデザートはこちら!!

IMGP1074_convert_20081223195409.jpg

どっちも甘すぎず、つるつるっとしていてのど越しもよくいくらでも食べられる感じ。
追加オーダーもしてしまうくらいマイウーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMGP1064_convert_20081223195241.jpg

ここは関帝廟。いつ来ても金ぴか~♪でも好きな場所。
なんか元気になります。

メインは実はとあるジャニーズのコンサートだったんです。写真はあえて載せない
ですけど。なんだか感慨深くって、ほんとに彼の成長や、努力、苦悩、
つらかったことなどがすべてつまったコンサートでした。
ほんとに歌うまくなったし、ファンへの感謝も心からのものであることがよくわかり
ました。人は失敗から多くを学ぶんですよね。
これからはどんどん前へ進んでいってください。私も応援します。

長くなるので続く。。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

