

先週の出来事2

さて、日曜日はところ変わって大自然あふれる千葉へ。
後輩カップルと早朝からお出かけしました。

IMGP1079_convert_20081223195629.jpg

この日はほんと~に暖かくって、12月とはほんとに思えないくらい。
海ほたるなんていつ行っても暴風吹きすさぶって感じなのにコートも
いらないよってくらい。

IMGP1087_convert_20081223195747.jpg

ここは、鋸山というところ。だれよ観光地だから気楽にいけるって感じでいったのは。。。
軽く登山ぢゃない(怒)
未だに筋肉痛よ(2日たってからじゃなくってよかった)

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20081223201140

すごい大きいんだけどこれ手彫り?なんですよね。
なぜかあちこち行って最終的には新宿の高島屋でお開きとなりました。

最近みかんの写真が少ないのではと、お思いのあなた。
もちろん最後はスイートなみかんの写真で締めます。

縺ソ縺九s_convert_20081223200936

では、シーユーキラキラ(オレンジ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

