スポンサーサイト


猫としての本能

普段は生きるために押さえつけている獣性。

今日私は、牙を剥き出し本能の赴くまま行動する一匹の獣になっていたのです。

ここは広大なサバンナ。
(埼玉県)


弱肉強食の過酷な世界。
(埼玉県)


血で血を洗う争いが繰り広げられる仁義無き場所。
(埼玉県)


油断をすれば骨も残らぬ無常な大地。
(埼玉県)



そう私は狩猫。


余りに激しくキリン柄の奴と格闘したので、思わずトイレでゲーしちゃいました。
IMGP0454_convert_20080812211521.jpg


みかんが来て1週間が経ちました。
初日に撮ったものと、本日撮影したみかんを比べると明らかに成長している!
ご飯食べさせ過ぎ?それとも…。

今日はハムハムがお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

