スポンサーサイト


みかんの名前

今日みかんを買ったホームセンターのペットショップへ
みかんの血統証が届いたということで取りに行ってきました。

別になっくってもみかんはみかんだし、あまり興味もなかったの
ですがみかんの本名をみてびっくり!!

猫名: Julia of ever

ジュリアって。つうか略してジュリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱりあなたはジュリーだったのね、あたしがつけるまでもなくラヴ

CIMG1528_convert_20090215212054.jpg


みかん:「おら、ジュリアだっぺ」

だめだ、茨城弁でしゃべんじゃねぇよ、あんた一応外猫なんだから。

でも、なんかジュリアじゃないよね、みかんで十分だよ。
そのみかん座布団もお似合いだよ。

血統証って初めて見たんだけど、両親、両祖父母、両曹祖父母の名前までしっかり
載ってるの。なんだかそれを見てたらこの子はすごい子なのかなって思うけど
実際は名前だけなんだなってみかんみてたら思う。

CIMG1496_convert_20090215213104.jpg

ペットショップの店員さんに「やっぱりまだやんちゃですか?」

もこもこ: 「oh!! Yes」

今までにやつに破壊及び損傷を与えられたもの達を挙げたらいくらになるか…
あいつの購入価格より絶対高い。

ヘルシオ返せ~!!

以上、もこもこ心の雄たけびでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

